強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

ボランティアのSさん

2014-10-08 21:19:05 | 
彼は人を不愉快にする文章を作る天才だ。

被災地では津波被害に合った土地を行政が買い取って公園にしたりするのだが、買い取る時に震災前は固定資産税免除してましたよね、と言って土地を買い叩くといった内容をfaceboookにアップしたら、行政批判したら社協が車かしてくれなくなるからやめろ的なことを言い出した。

なぜそこ????
被災地のボランティアやってる人がそこをクローズアップする意味がわからない。

市役所に勤めてる人が言うならわかるが、早期退職した人間がなぜ言うの???

被災地ボランティアって被災者助けるためでしょ?被災者の心や生活を助けるためじゃないの?意味わからん。

でもあんなバカの発言を丸一日引きずってる私もバカだ。右から左へ流せるようにならなきゃ。。。まだまだだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿