強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

外に出る?

2014-10-06 00:59:00 | まさにブログ
つい最近まで10月になったら遊ぼうと思ってたのに、なんだか遊ぶ気がなくなってる。

最近手に入れた英単語を覚える無料アプリが、とっても覚えやすくてゲーム感覚でできて嬉しいからかな。ずっと英単語を覚えたかったけど、なかなか良い勉強法見つけられなかったんだよね。すぐ飽きるしさ。

私は英会話できるようになるのは高校生からの夢だ。でもビョーキの波があって、その他にも体調崩したりして勉強が続かなかった。それでも勉強始めたり止まったりを何度も繰り返してた。だから今続いてて嬉しい。

だから新しい関係や彼氏ができなくても満足なのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿