強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

意外と大ニュース

2014-10-19 02:07:50 | ビョーキ
強迫性障害が大分良くなって、普通の人に近い生活ができるようになった私だが、実は出かける前のガス栓チェックの他にどうしてもできないことがあった。

普通にスルーしてたけど、実は出かける前にガスを使って調理ができなかったのだ。お湯を沸かすことすらできなかった。

一般的にもレンジでお湯を沸かすこちは浸透してるし、私も普通に受け止めてたので気づかないくらい普通にガス使うことを避けてた。

でも3/11で原発事故が起こりどんどん電気代が高くなり、ガス代の安さが際立つのでレンジ使うのを減らそうと思ったんだよね。だから電気ポット買うのもやめた。

でも朝は温かいものが飲みたいので、まずは休みの日からチャレンジと思い、今日やってみた。そしたら難なくできた。出かけのガス栓チェックもスムーズだった。

鬱は良くなってなくて、また不眠症なのになぁ。不思議だ(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿