強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

ボランティア

2014-10-19 00:41:56 | まさにブログ
関東でできる限りのボランティアの手伝いはしているが、現地に行って身体を動かして思いっきり「ボランティア」らしいボランティアしたいなぁ。

ボランティアしてない私なんて価値がないように感じる。

いや確かに関東でもできることは最低限やってるし、これ以上は現地に行かないとできない、というところまで手伝っているという自負はある。

でもみんなが活動してる土曜日になにもしたいことがなく、ただボケっと起きて掃除もなんにもやる気なくて、遊びたいことも特になくて、ただひたすら節約をしてお金を貯めるためだけに会社へ通う日々って、本当に死んでるみたいだ。

でもやることは本当はあることも知ってる。特にやりたいことではないが、定期的に掃除とか、ストック用料理とか、運動、片付け、勉強、昔やってたピアノの練習、編み物、アクセサリー作り、文章書いたりとやろうと思えば掘り起こせる趣味はある。でも興味向かないんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿