強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2009-02-23 23:57:49
いつも何聞くんですか?
返信する
えーと (管理者)
2009-02-24 03:37:08
このときはガーネットクロウ(つづりわからん)の「夢みたあとで」と「Pray」が聴きたくなってMD引っぱり出しました。(好きになったきっかけはアニメのエンディングで聞いてから)

他に好きなのは特に系統なく、バラバラで、アニメがきっかけというのが多いです。

ラルクアンシエルとか
レベッカ(これは昔姉がはまってて聞かされたのがきっかけ)
大塚愛の牛タンの曲とか(正式名忘れた)

最近のものだと
「POP STAR」歌手名度忘れ。
コブクロのうーんと曲名忘れた。
(オリンピックの公式ソングになったやつかな)

とにかく誰が好きとかではなく、どっかで聞いて気に入ったものだけを聴きます。(アニメ以外ではCMで聞いて気に入ったとか、たまたま見た音楽番組で気にいったとか)
返信する
是非 (コウ)
2009-02-24 22:45:38
ガネは2人のロケットが好きでした。

是非!岡村靖幸聞いて下さいエロエロでのりのりです。
返信する
すんません、初めて知りました。 (管理者)
2009-02-24 23:24:24
でも調べてみたらずいぶん有名な人みたいですね。
渡辺美里は聞いたことないけど、川本真琴の曲は大好きでした。(CD買ってないけど)

実家帰ったら近所のレンタルやで借りてみます。(押上近辺のレンタルやより安いので)
返信する

コメントを投稿