強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

私にもやりたいことはある。

2009-02-23 03:03:29 | まさにブログ
それはなにかと、具体的にはまだ告白する勇気はないが。

だから結婚したいとばかりも言っていられない。
私もそれどころではないのだ。

でも
鬱と
強迫性障害と
疲労回復のための長時間睡眠と
家事との合間に目的のために切磋琢磨しなければならない。

はっきり言ってそんな時間はほんの少ししかない。

ときどき涙がでる。
そんな自分に。

どうして私はこんなに自分のために使える時間が制限されているのだろうか、と。

そして私のできないことを、私より若い歳で成し遂げた人を見ると憎い。

それでもやるしかないんだろうけど。

イライラする。
自分の時間を思うように使えないから。

薬を飲んでても完璧にコントロールできるわけがないし。
行動療法はできるときとできないときがあるし。

ムカツク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿