強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

2割

2016-10-23 23:02:53 | 
鬱が少し酷くなったようだ。

両親のドライブの誘いにのれなかった。

嫌がらせする奴らは、私が人事に報告したので異動になった。

異動してきた正社員が私のことをバカにしている。
正確には私の仕事の知識を信用していない。5年も勤務してるのに。
その上そいつらはサボる。そんなやつらにバカにさらるなんて屈辱もいいとこだ。

なんで私はいつも人にバカにされるのだ。

母に愚痴ったらみんなはバカにされないってさ。

私とロクに会話もしたことないくせにバカにしてくる。
そんな人ばっかりで友達になりたいと思える人なんていないよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿