強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

孤独

2016-02-12 01:45:45 | まさにブログ
元彼以外の友達が0になってからの孤独感が半端ない。

生活の半分以上を過ごしている会社には、私を煙たがってる人しかいない。
会社で友達だと思ってた人は私に嫌がらせをしていた。

そんな中、毎日通って仕事してる。

仕事中は堪えられるけど、心許せる人が元彼しかいないと、次第に元彼に対して勘違いしてくるから今は電話しないようにしてる。

そうすると本当に孤独だ。

他愛ない話をする人がいない。全くいない。

親兄弟に電話するしかない。

彼氏と別れる前は毎日電話してて、それが無くなってただでさえ寂しいのに、友達も一人ずつ付き合いなくなって、会社では敵だらけ。すごく孤独だ。

この状況って私の責任なのかな。

人付き合い苦手な私の責任?
理不尽なことや失礼なことをされても黙って許さない私が悪いの?

体調悪くて、でも倒れる寸前まで我慢して出社して、気分悪くても我慢して仕事は最大限頑張ってても休みが多くて。それって病気一杯持って産まれた私が悪いわけ?だから嫌がらせされても仕方ないの?

守護霊さんって本当に私のこと守ってるのかな?守っててこの状況なのかな?

いるのかわからない守護霊さんにまで責めたくなる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿