強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

家族

2015-12-13 18:31:16 | まさにブログ
家族が欲しいなぁ。

私は父母も姉兄も健在だが、みんなバラバラに住んでいる。

父母とはしょっちゅう電話するし、会うが、あと10年前後が寿命だろう。遅から早かれ別れが来る。そんな後、私は孤独を強く感じるだろう。

未婚で彼氏もいなくて、友達もろくにいない。

寂しくて寂しくて。もう今寂しい。

婚活すれば結婚はできるだろうが、そうしたら子供を産まねばならない。高齢出産で放射能が降り注ぐ関東に生活し続けて、自身も病弱なのに、産んだ子供まで病弱、ましてや障害者だったり奇形児の可能性が高い状態で出産なんてしたくない。養子ならいいけど、婚活で養子とるなんてあり得ないだろう。

結婚できないなら彼氏が欲しいが、職場のイザコザでかなり人間不信になったから、積極的に人と関わる気がしない。

でも寂しい。

不毛だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿