強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

あー鬱がひどい

2009-03-24 00:37:48 | 
冗談なしに鬱がひどい。

朝、デプロメール飲まなかっただけで、食欲がでない。

なにもする気がしなくてただ布団に横になる。
すると
いずれ眠る。

その繰り返し。

お腹がグーグーなっても食事する気が出ない。

あんまり状態がひどいから、
ソラナックス0,8ミリを1錠飲んだ。

少し浮上したが、ご飯食べてる途中で食欲が止まった。

そして
また0,8mgをまた飲んだ。

それくらいひどい。

なんか衝動的に手首切っちゃいそう。

年々鬱がひどくなってる気がする。

私が生きることに意味を感じない。
私は神の存在を信じるが、
神が人間を救ってくれるとは思わない。

神はただ 私たちを作っただけ。
救ったりはしない。

ただ、そんな気がする。
(特に宗教入ってないよ。姉じゃあるまいし。)

だから
私が自殺したところで、何も変わらない。

周囲の人間は傷つくだろう。
でもいずれその傷は時とともにふさがっていく。
完全に傷口は治りはしないだろうけれど、
いずれまた、楽しいことを楽しめるまでに心は回復する。

ただ、それだけの出来事。
私が体験したように。
ただそれだけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿