強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

ワイパックス

2009-03-20 01:32:09 | 病院
今鬱がひどいんだが。

頓服足りないんだがって話をしたら、

「ワイパックスっていう薬を出しましょう。
 それは(確か)1日に5錠まで飲めるから」って。

「ソラナックスとの併用できますか?」
「ソラナックスを4錠以上飲むよりはいいでしょう」って。

薬局でもらった薬の注意事項には、
ソラナックスと同じことが書いてあったから、
具体的にどう違うのかわからないが、
とりあえず以前よりも飲める薬の量が増えたから、まあヨシとした。


そのあと
アレルギー科(別病院)へ行って薬代払ったらショック受けちゃった。

精神科の薬代が9000円くらいで、
アレルギー科は14000円したんだよ。
それと診察料がそれぞれあって。

全部払ったら財布には1000円札しか残らなかったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿