☆フェアリーベルの暖輪室☆・・・♪京都風日和♪

時空のキラメキのなかで、感性を研ぎ澄ませ、
吹く風のままに・・・ちょっと不思議な話も・・・ 

フェアリーメッセージ

2009-05-16 12:50:11 | フェアリーメッセージ

 どうすれば
 ありのままの自分に
 「位置」を認め 「自信」を持ち 
 「幸せ」を感じられるのかを
 <発見すること>が大切です

 持っていないことに目を向けるのではなく
 持っていることに意識を向けること
 自分の高い性質に注意を向ければ 低い性質は弱まります
 
 自分への尊敬は 
 自分の最も深い真実によって生き 自分の最も内奥の感情を知ることです
 それは他人ではなく あなたを自分の感情の権威者にすることです
 

 内なる平和は外側からではなく 「内側から」やってきます
 内なる平和は あなたのより深い自己との関係です

 さあ 笑みを浮かべながら
 自分への旅に出かけましょう  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の道 | トップ | 月光の曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーメッセージ」カテゴリの最新記事