荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

気を取られて忘れた商店街名

2023年09月26日 | 散文

写真の整理をしようとしました。2013年の商店街の写真です。「商店街には不似合いなスポーツカーだなあ!」と撮った事は覚えていますが、車以外の、商店街を特定できる物がありません。

これに乗って買い物に来た人が居たんですよね?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成立石駅舎の解体始まる | トップ | 大潮の日のカヤック散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2023-09-27 11:04:30
凄い
アルファロメオスパイダーですね
30年以上前の型だけど綺麗にのられてますね
それにしても不思議な止め方(笑)
返信する
ベルさん (荒川三歩)
2023-09-28 08:58:37
車にも疎いです。
へえー、名前を聞いたことがある名車ですね。
こんな車で一体何を買いに来たのか不思議でしたが、慥かに変な停め方ですね。
もう一度遭遇したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事