荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

大塚の「おにぎりぼんご」解体中

2022年09月29日 | 散文

驚きました?!ポッカリと穴が空いていました。

 

看板も有りません。嘘みたいです。2週間くらい前にここを通ったばかりです。

 

店の前はいつも行列ができていました。暑い夏でも寒い冬でも並んでいました。

 

店ごとゴッソリと有りません。

店から延びていた行列が嘘のようです。

調べてみたら、行列の迷惑も解消して、10月10日にここから徒歩1分の場所移転するそうです。

もう、この行列は見られなくなるのだろうか?ちょっと寂しい。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの季節がやって来た。 | トップ | 荒川サイクリングロードを往... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume724)
2022-09-29 17:43:51
9月11日の情熱大陸でも取り上げられていましたね。
https://www.mbs.jp/jounetsu/2022/09_11.shtml
返信する
ume724さん (荒川三歩)
2022-09-29 18:32:46
情報ありがとうございます。
新しい店を探しに行ってみます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-29 18:49:59
うわあ ❤️荒川散歩さーん❤️

ぼんご 何回か伺ったことありますよ!ええー移転するんですか?知らなかったわあ!
おにぎり美味しいですよね!
返信する
rose-tkyさん (荒川三歩)
2022-09-30 06:37:50
私も何回か食べました。
ずっと人気の店ですね。
新しい店が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事