荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

大塚の「おにぎりぼんご」

2019年07月10日 | 散文

 

先日TVの、外国人が修業に「ニッポンへいきたい!」番組でこの店が放送されました。普段も行列ができる店ですが、TVの影響って凄いですね。

 

いつもの倍の行列ができています。

 

数年前に数回食べた事があります。味噌汁とセットにして好きな具を注文して食べます。

 

美味しいけど、所詮おにぎりです。米を沢山食べられるように工夫された食べ方だと思います。

全然行列が動きません・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空の踏み切りに都電が来て、 | トップ | 浅草ほうずき市/2019年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事