荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

躍動の門

2022年09月27日 | 散文

秋空に映えるモニュメントが有りました。これって、あれに似ていますね。作風が。

 

やっぱり!

 

こんな場所です。

 

 

公園の正面は東京ディズニーリゾートの外周道路です。

 

白と水色のホテルです。青空に白い雲です。

綺麗な初秋の風景です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋のサイクリングロードから、 | トップ | 2022年9月場所が終わった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2022-09-27 20:18:04
こんばんは
岡本太郎さんって色々なとこに作品ありますけど
もしかしてって思うとこありますね
もちろん太陽の塔が一番有名ですけど
凄く有名な人だったんだなって後から感じました
返信する
ベルさん (荒川三歩)
2022-09-27 22:18:56
そうなんです。
時々、ここにも、と思う遭遇があります。
この作品もその一つですが、見た瞬間彼かな?と思うと、必ず岡本太郎です。
すぐに分かる強烈な個性ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事