家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

笑顔の力

2008年04月11日 | その他
絵に描いたように優しい笑顔の保社長です。親父さんが亡くなり、後を継いで必至にがんばってきた悲壮感などまったく感じさせない素敵な笑顔です。持って生まれた穏やかな性格からきているのでしょう。

一昨日訪れた保社長の本拠地鹿児島は、桜島を望む雄大で活気のある街で、好きな町の1つです。鹿児島中央駅を出てすぐ目の前、ビルの隙間から見える桜島の風景は、他では見ることの出来ない迫力があります。鹿児島は全国2位の源泉数を誇る温泉天国でもあるので、今度はゆっくり温泉でも行ってみたいですね。鹿児島へは久しぶりの訪問となりましたが、保社長の笑顔からたくさんの力を頂きました。(ただ少々飲みすぎて昨日はクタクタでしたが・・・笑。)鹿児島でリフォームや新築をご希望の方はで是非保住宅サービスまで。昨日は東京へ移動して来ました。今日は北海道に戻り伊達市まで移動です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介しますよ! (nishimura)
2008-04-12 21:55:31
専務様お久しぶりです。
鹿児島ですか~私の祖国です。
今は長野暮らしですが…
鹿児島にはホテルマンの兄がいます。
今度、鹿児島に行く際には是非ご利用ください。
確かリッチモンドホテルっだたかな~
また、函館へ遊びに行きたいのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (fukuchi)
2008-04-14 09:02:48
西村さんご無沙汰しています。そうでした、西村さんは鹿児島出身でしたね。私は長野のそばや高菜の漬物は大好きですが、やっぱり寒いので住むなら鹿児島ですね。ホテルは次回利用させて頂きます。また函館か長野でお会いしたいです。その時は飲みましょ!笑
返信する
笑顔素敵です (東ママ)
2008-04-14 11:25:18
保社長の笑顔素敵ですよね。逆光なのが残念!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。