家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

深謝

2013年02月18日 | ファース関連

当社最大のイベントも終わり、今日から今年の業務はさらに本格化してきます。

そのためか朝から本社の電話はどんどん(リンリン?)鳴り響いています。

ありがたいことですね。

全国大会を行うと毎年特に思うことなのですが、私たちは本当にたくさんの方々に支えられています。

会場では、一人一人の方々とゆっくりお話ししたいと思うのですが、いつも中途半端になってしまい残念です。

せっかく来ていただいたのに満足にご挨拶もできず後悔する部分もあったので、今年はできる限り積極的に動いて、皆様とお逢いしてお話したいと勝手に思っています。

今週いっぱいは今後行われるいろいろな業務に向けて苦手なデスクワークを頑張ります。

 

写真は全国大会の「なまはげ太鼓」迫力満点でした。

ご参加戴いた皆様に改めて心より深謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。