家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

怖いです。

2014年06月10日 | その他

 昨日非通知の電話がなり、いつもは出ないのですが何気なく出てみました。

「もしもし」

「ブッ・・」すぐに切れました。

10分後にまたなったので出てみました。

「もしもーし、ふく」

「ブッ・・」また切れました。

5分後にまたなったのですが、今度は放置しました。

そしてまた5分後になったので、うるさいから非通知拒否設定をしようと携帯を見ると留守番電話にメッセージが入ったようです。

少し怖い感じもしましたが聞いてみました。

「・・もしもし・・ぼくだよ・・でんわちょうだい・・」こもった中年男性の声でした。

「・・・うわああああああああああああああああ!こえええええええええええええええええ!」と心の中で叫びます。

そもそも非通知だと電話できないです。

冷静を装い、向かいの席に座っていたスタッフに留守電を聞いてもらいます。

「怖いですね~」思ったよりリアクション薄いです。

「こ、こええええええええええええ!」というリアクションを期待していたので残念です。

次に電話がなったら懲らしめてやろうと少し待ったのですがなかなかならず、気になって仕方がないので留守電を消して非通知設定してしまいました。

非通知には気を付けましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。