家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

いかした小銭入れ

2014年06月05日 | 便利シリーズ

 

久しぶりに便利なものシリーズです。

こちら小銭入れです。

ボタンを全部外すと星とヒトデのような二つの皮生地になります。

内側に名入れもしてもらえるので何となく特別感ありますね。

一部のボタンをはずして使うので小銭が取り出しやすいです。

手頃の大きさでたくさん入るのでとてもお気に入りです。

エアドゥの機内誌で見つけてすぐに注文して随分使っていますが丈夫で長持ちしそうですよ。

後はなくさないように気を付けます。

Stealという札幌のメーカーですが各地に店舗もあって楽天でも扱っています。

おすすめです!


それにしても鼻中隔湾曲症の投稿に対するアクセスが異常に多くてやめるにやめられない状態でしたが、終わってホッとしました。

これからまたぼちぼちいろいろなことを書いていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。