家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

山形のさくらんぼは旨いです!

2008年06月09日 | その他
さくらんぼ、美味しそうですね~。甘くて美味しかったですよ!昨日(日曜日)山形県天童市の東住宅産業さんの構造見学会に参加させて頂き、お施主様のお庭にあったさくらんぼなのですが、頂いてしまいました(笑)。きっともの欲しそうな顔をしていたのでしょう・・汗。お施主様、ありがとうございます!夜は東住宅産業さんの展示場にずうずうしく泊めて頂き、白鳥社長が釣った川魚や協力業者さんが取ってきてくれた山菜を白鳥常務のお母様に調理して頂き、美味しく頂きました。素材が新鮮で尚且つ調理がすごいので驚いてしまうくらい美味しくて・・ホント、なんか皆さんに申し訳ないです。重ねてありがとうございました。いつかまた北海道でお返しさせて頂きます(笑)。

土曜日に地元北斗市で行った住宅環境フォーラムには、約200名の方にご参加いただき、本当に感謝です!山本里美先生、パネラーを引き受けてくださった皆様にも心から感謝致します。

今朝東京まで移動して来ましたが、蒸し暑くて参りました。東京事務所はエアコンが壊れていたので事務所の二人(藤原さんと中島さん)が心配です・・汗。明日は更に南へ移動します。うーん、やっぱり九州は暑いんでしょうね・・。北海道人には堪えます(汗)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (東ママ)
2008-06-10 10:47:13
こちらこそ、無理やりお引止めしてスミマセンでした。でも、山形のうまいもん食べて欲しかったのです。気に入っていただけて光栄です。
ただ、帰りがけに宿泊体験日記を書いていただくのを忘れてしまいました。出来れば便箋などに直筆でお願いしたいです。よろしくお願いします。他の方が書いたものは弊社HPでご紹介しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。