馬糞風リターンズ

世ノ中ハ何ノヘチマトオモヘドモタダブラリト下ツテモオラレズ

飼い犬が・・・。

2016年06月26日 | 日記
6月26日午後3時、飼犬の「アル」が死にました。16年6ヶ月、長生きだった方です。
2~3月前頃から後脚が不自由になりだし、次第に引き摺るようになりチョッとした段差も上がれなくなりました。それでも食欲は旺盛で、また朝には必ず散歩に行くようにせがみます。4日前まで僅かな距離ではありますが散歩にも行きました。一昨日からはぐったりと寝込んでしまい、水も食事も口元まで持っていかなければ食べれなくなりました。排泄の後始末は足が弱ってから少しづつ増えてきましたが、本当に手のかかる介護はここ1週間ほどの期間でした。手のかからないペットの最後でした。
    







最新の画像もっと見る

コメントを投稿