ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

マリリン・ブロンド 11

2013年08月20日 | Lunch
久々にワインのアップです



その名も『マリリン・ブロンド11』ソーヴィニヨンブラン
北カリフォルニアのレイク・カウンティーのワインです。

ソーヴィニヨン好きな私、どうしても、フランス、イタリア、ニュージーランドのワインを選びがちなので、今日はカリフォルニアを!ならば、気になっていたマリリンのワインを!と開けた途端「きゃ!」カワイイ~~!上がってきたコルクにはマリリンの唇とホクロが!



25周年記念ボトルのマリリン・メルローのキャップシールには唇が浮かび上がっているのですが、まさか、この普通の(?)ソーヴィニョン・ブロンドのブションに、こんなサプライズがあるとは!

『遊び心』って大切ですよね♪まず、このマリリンのワインは『マリリン・メルロー』やら『ソーヴィニヨン・ブロンド』など、ダジャレで名前が付いている!おじさま心を誘いますね(喜)

カリフォルニアのサンシャインを浴びて、すくすく育った健全なソーヴィニヨンをステンレスタンクで熟成した、マリリンのようにムッチリ、でも生き生きとしたワインに仕上がっています

マリリンのDVDでも観ながら飲めば良かったな~

明日、目覚めたらセクシ~~になってるかも~~!なんて楽しく想像できちゃうステキなワインでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もカレー♪ | トップ | 子どもに見せたい舞台vol.7『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Lunch」カテゴリの最新記事