ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

メリークリスマス♪

2009年12月24日 | Weblog


いや~~。働いた、働いた~~。

帰り道、大好きなお店に寄って帰ろうか?と思ったけど。
そこで爆睡するか、そこからの帰り道に道端で寝る可能性大有りだったので、帰宅。ちょっと寂しいクリスマス・イブ

スーパーに寄ると、なななんじゃ!この人人人!

やはり、最近は『おうちでクリスマス』なのねん

ちょっと寂しいねぇ。
でも、家族と過ごすクリスマスはステキね

今日はね。働いたのね~~~~~~。
そりゃ、もう有難いくらいに。。。。。。。お客様は神様です!な感じで

だから、もうへっとへとな私たち
でも!

違うよね~~。

「これから彼のお家に行って、二人でお鍋食べるんですっ!シャンパンもあけちゃう!頑張ります!私!」
お目目キラキラな後輩ちゃん

回りは目の下にクマつくってるのに、彼女の上にはハートが舞ってる

恋するって、すんごいパワーを産んじゃうんだわ!
いや。
若いからだわ!とか思いながら、重い足を引きずりつつな帰り道。

すれ違ったカップルは、私よりも、どうみても年上なお兄様お姉様カップル。
お手手つないで、ハートが舞ってたわ~~~~~

しばし、後姿、呆然と見送りましたスーパーで買ったお惣菜ぶらさげながら

ガンバレ!私

とっとと寝るべし。
明日の朝、きっとサンタがやってくるさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。