ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

甥っ子ちゃんと『ライオンキング』

2013年07月13日 | theatre

甥っ子ちゃん、無事に劇場デビュー♪
『ライオン・キング』、ディズニー好きだから、DVD観たことあると思っていたのですが、観てなかったらしく。
少々不安でしたが、かなり気に入った様子。

帰り道、ゆりかもめで新橋から帰ると告げると「シンバ?(o>ω
やはり、ヒーロー好きだから、シンバは気に入ったようです。


今回初めてPASMO持ったので、ちょうど良いパスケースを開演前に買ったのですが、終演後、ぬいぐるみも欲しいというので、プンバァか何かのぬいぐるみかと思いきや、赤ちゃんライオンでした。
最後に掲げるのがカッコ良かったのでしょうね♪



電車で爆睡


駅に着いたら、ちゃんと起きてくれるのか、抱っこかよ~~。無理だぜ~~~と思ってたら、ちゃんと起きましたよ!


この一年で、すっかりお兄ちゃんになったなぁ。頑張ってるんだね、彼も!

私も成長しなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。