ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

持つべきものは友♪

2014年03月21日 | happy
中学校時代の友人と久々の再会


個人的にちょくちょく逢っている友人もいるのですが、4人(本当はもう一人、総勢5名)で逢ったのはいつだろう?という話で「5年くらい前?」その時に友人の一人のお宅にお邪魔して息子さんがいた話からたどり着いたのが、8年前


ある基準になる私が前職を退職したのが、2,3年前と思ってたけれど、もう5月で4年という事も改めて確認


そして…又全員で逢うのが8年後だったら…な話で、それは…
ががが~~~~ん!赤いお揃いのお洋服着てどこかでパーティー???(自爆)
ああああ。コワイコワイ。。。


大好きな麻布十番のお店『La Brace』で賑々しくランチ

  






今日も美味しゅうございました

その後、お茶なぞして…。

今日逢うきっかけとなった某有名国立大学教授となった友人Tが、北陸に帰るのでお開き。


楽しかった


みんな、それぞれ頑張ってる!

そして、基本、皆変わらない

そこに、安心する私。

安心しつつ「ん?って事は子供達は変わらないのか~~~」とフクザツな想いの友人達。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月 | トップ | 桜はまだかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

happy」カテゴリの最新記事