のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

癌に因んだ日

2013-03-02 | KA
 このところ、部屋の中が暖かくても外に出ると寒かったので、今日も同じようにジャケットを着て出ると、いやいや外も暖かいです。ジャケットなしでも大丈夫なほどでした。小鳥も鳴いています。三月です。
 身体が硬くて重い感じがします。昨日のピラティスかしらと思いました。昨日ショーに出ていないのですから、頑張ってと。
 二回目は、だいぶ良い感じになりました。フルートを回す前の演技が出来るようになっている感覚です。
 KAで土曜日に行われているビンゴは、ご家族に癌患者を持つ人のために行われました。セントボードリック、癌の子供達のために髪を切り、小児がん研究のための寄付を集めるイベントも今日でした。昨年とても混んでいたので、少し遅めに行くと、イベントは終わっていましたが、みなさん余韻を楽しんでいました。ブライアンはその場で髪を切ることに決めたそうで、丸坊主になっていました。このイベントには欠かせないエリカは、セロハン紙で作られた衣装をハサミで切って脱ぐところでした。スカートは、大切な人達の名前が書かれた小さな紙で作られていると、見せてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿