のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

久しぶりに充実感

2013-02-28 | KA
「明日教えてね。」
 と言われてしまったからには、電話をしないわけにはいきません。教えてもらった電話番号があっていますようにと願いながら掛けると、彼女が出ました。
「今、ノルウェーなの。」
 市外局番が私と同じ電話番号に掛け、ノルウェーに居る人と普通に話せる世の中なのです。
 臨時のミーティングでは、シルクデュソレイユ会社全体での解雇のことが話されました。
 昨日から喉が異様に渇きます。もたつく感じがするのも、身体のリズムの関係でしょうか。エクササイズをしたので、身体は動くと信じて出て行きました。動きは良かったと思いますが、速さがちぐはぐした感じでした。
 二回目のショーは、疲れがありましたが、フルートを回す前の演技がまとまって、時間も上手く使えて、久しぶりに充実感。
 ブライムのお客様は、待ち構えていらしたように、ジェニーのお客様は、お酒のためかはしゃいで、声を掛けて下さいました。二回目は、少し気持ちを整えられた気がしました。きっと神様が、それが現れていたと分かるようにして下さったのだと思います。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿