24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

菊薫る、ビバ!

2014年10月30日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi:おおおお、嬉しい! ついにiPhone5から、Gooブログサイトにダイレクトに写真が投稿できるようになったぞ!

ずっと、ヤフーメイルに送って、パソコンから画像を取り出し、アップロードするという手間隙をかけていたし、即時性を我慢していたが、やっと元に戻った。

気楽にios8にアップグレードした瞬間から、後悔がはじまったのだが、あれはいつだったか?

元に戻っただけなのだが、素直に嬉しいぞ。

何だか今日は、いい日になりそうだねえ。ふふふ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (kyon)
2014-10-30 10:15:52
今までご苦労さまだした(^^ゞ

あれは確か夏の終わりだったかね?
今はもう秋~♪
と言いながら、冬が目の前に迫ってるのは如何ともしがたし・・・また更新が増えそうだね(笑)
返信する
更新 (店主:黄釈子)
2014-10-30 17:48:40
そうだね、もう、1ヶ月以上前のこと。

そうだねえ、更新。

最近、なるべく投稿を控えている。理由は、頭がからっぽで、ついつい、小説に夢中になるから。そして、いつも、昼寝しているから。

ははは。
返信する

コメントを投稿