宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

少し暖かくなってきました。

2022年02月23日 | ウサギ

 

 

 まだまだ朝晩は冷え込むのですが、昼間は少しずつ暖かくなってきました。

 

 

 

 

 「ウサギ達は元気なの?」と聞かれる事がありますが、

 

 

 

 

 

 もちろんウサギ達は元気です!!

 

 (*´∀`)

 ゲンキニシテマス。

 

 

 

 

  / 大根じゃー。 \

 

 

 

 と言う訳で、今日のオヤツは大根の葉っぱです。

 

 

 

 

 

 

 

 新鮮な葉っぱは美味しいのか、取り合って食べています。

 

 (ノ´∀`*)

 ナカヨクタベテネ。

 

 

 

 

 

 最後はちょっぴりの葉っぱを大事そうに食べていました。

 

 (*´∀`)

 マタアゲルカラネ。

 

 

 

 暖かくなってきたので庭の花も少しずつ咲いてきました。

 

 

 

 

 

 

 椿の花も咲き始めました。

 

 

 木によっては沢山咲いているのですが、

 

 

 

 

 

 蕾も沢山あるので、キレイに咲いてくれそうですね。

 

 

 

 

 

 

 小さい花も少しずつ咲いているみたいです。

 

 

 

 なんだこれ?

 

 (*´∀`)

 「ハボタン」ラシイデス。

 

 

 

 

 

 梅の花の蕾も大きくなってきました。

 

 

 

 暖かくなる日が楽しみですね。

 

 (ノ´∀`*)

 タノシミネー。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« タミヤ TT-02 ノーマル足組み... | トップ | キャベツを »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsuno)
2022-02-23 19:52:11
大根の葉、あげた事なかったです。美味しそうに食べてますね。今度葉っぱ付きの大根を買った時に食べさせてみます😋

綺麗な花の写真ですね。大阪は雪は積もってないけど、まだまだ寒い日が続いてます。でも、九州地方は暖かくなってきて、蕾も膨らみだして、春が近づいてるんですね✨
返信する
Unknown (isa-shiorin)
2022-02-23 20:55:45
可愛すぎです。
見ているだけで癒やされます。
美味しそうに食べているウサギさん達の姿、最高ですね。
これからは、次から次へとお花が咲くので楽しみですね。
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-02-23 21:37:46
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 うさぎ達は大根の葉っぱもよく食べますよ。
 ニンジン葉っぱと同様に、安心して与えられる葉っぱです。
 (*´∀`)少しずつあげてみて下さい。

 早く暖かくなるといいですね。
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-02-23 21:43:40
 isa-shiorin様
 (*´∀`)こんばんは。

 うさぎ達は大根の葉っぱを美味しそうに食べるので、思わず自分も食べたくなります。
 (;´∀`)たぶん葉っぱの味がします。

 もう少しで花がいっぱい見れる季節になるので、楽しみですね。
 
返信する
Unknown (gigi0227)
2022-02-24 07:21:09
晴れている時はだいぶ暖かくなってきたけど、晴れてても風が強いと寒い寒い
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

生鮮食料は、兎にもご馳走なんですなぁ
(*^^*)
入れ食い入れ食い(笑)

花が咲き始めたら春が近いって感じますが、年度末が近づいてきてヤバいって思うのは、余裕が無い(´;ω;`)って事か。
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-02-24 20:14:33
 gigi0227様
 (*´∀`)こんばんは。

 来週から気温が上がってくるみたいなので、寒いのももう少しだと思います。
 (*´∀`)もうちょっとです。

 ウサギ達は年中食べ盛りですよ。

 いよいよ年度末が近づいてきました。
 (*´∀`)気分的に忙しいですね。
返信する

コメントを投稿