宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

休日なのですが、

2023年09月10日 | 日記

 

 

 (;´∀`) ・ ・ ・ ・

 

 

 寝坊しました。

 

 

 

 

 

 ウサギ達は既にエサを貰ったらしく、まったりとしています。

 

 

 / 忙しんだけど。 \

 

 

 / 忙しいんだけど・・・ウトウト\

 

 

 ウサギ達は眠そうですね。

 

 (*´∀`)

 オナカイッパイミタイダシナ。

 

 

 

 

 

 こんな時はとりあえず、お湯を沸かしてコーヒーでも淹れたいと思います。

 

 

 

 

 朝のオヤツはコーヒーと「すもも」を冷凍保存したものです。

 

 

 すももが少し溶けてきた時に食べると、シャーベットみたいでとても美味しいです。

 

 

 

 / おじゃましてます。\

 

 

 隣の猫さんも既にくつろいでいます。

 

 

 / んに”ゃー。\

 

 

 何だか楽しそうです。

 

 (;´∀`)

 トナリノネコサンダケドナ。

 

 

 

 外に出てクルマを走らせていると、

 

 

 

 

 何だか山が光ってるよ!?

 

 

 虹の類だと思うのですが、山が虹色に光って見えます。

 

 

 

 もしかしてサイコフレームでもあるのかな?

 

 (ノ´∀`*)

 アルカモシレナイナー。

 

 

 

 たまには休日に寝坊するのも良いですね。

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« タミヤ BBX ボディ塗装とテス... | トップ | V-ONE R4 エンジンメンテナン... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2023-09-10 12:24:30
こんにちはー
ウサギさん達可愛いですね⭕
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
返信する
Unknown (tatsuno)
2023-09-10 14:31:41
山の光、珍しいですね。綺麗だなぁと見てるだけで済めばいいのですが。地震の前兆現象だったら怖いですね。
何事もおこりませんように。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-10 17:38:57
かわいい🩷うさちゃん
返信する
Unknown (gonzou0227)
2023-09-10 19:25:16
サイコフィールドの発現?

オーラロードでも開いた?

貴重な写真が撮れましたね(*^^*)

隣の三毛猫の加護かも
(ㅅ´꒳` )
返信する
Unknown (alaingarden)
2023-09-10 22:04:21
 xxkaminosizukuxx様
 (*´∀`)こんばんは。

 ウサギ達は現在8羽なのですが、お世話が大変です。
 (1番多い時は15羽でした。)
 どの子も特徴があってカワイイですよ。
 (*´∀`)大変だけどね。
返信する
Unknown (alaingarden)
2023-09-10 22:14:59
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 不思議な虹の光具合なのですが、これを見たのは2回目です。
 光っている場所自体も不思議な謂れがあるところなので、本当に不思議ですね。
 (*´∀`) 眺めていたら10分位で消えました。
返信する
Unknown (alaingarden)
2023-09-10 22:17:35
 お名前はわかりませんが、こんばんは。
 (*´∀`) いらっしゃいませ。

 ウサギ達をお褒め頂き、ありがとうございます。
 ウサギ達は大切に育ててますよ。
 (*´∀`) かわいいですよ。
返信する
Unknown (alaingarden)
2023-09-10 22:21:53
 gonzou様
 (*´∀`)こんばんは。

 そんな感じの光り方ですな。
 バイストンウェルにでも行けそうな感じです。
 (*´∀`) アクシズが来ませんように。
返信する

コメントを投稿