宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

魂のランデブー、最高だったな!!

2024年01月17日 | 日記

 

 

 イサミィーーッ!

 

 イサミィーーッ!!

 

 

 (;´∀`) イサミ??

 

 

 

 バンバン バンバン バンババババーン♪

 

 

 ブレイバーン!!

 

 

 

 ・ ・ ・ ・

 

 

 やはり俺たちのCygamesだな!!

 

 (・∀・)

 サスガCygamesダナ。

 

 (バーンブレイバーンのCygames公式のオープニングはこちら。)

 

 

 1月から放送開始になった「勇気爆発バンブレイバーン」なのですが、第1話からかなり面白いです。

 

 久し振りの「勇者ロボ(っぽい)」なので、それだけで見てしまいます。

 

 ただ、主役ロボが勇者ではなく「変質者」に見える時があります。

 

 そのうち「深夜枠」での放送の意味が分かるかもしれませんね。

 

 

 作品はCygamesが企画なのですが、監督とメカデザインに「大張正己」が起用されています。

 

 個人的には「大張メカ」のデザインが好きなので、これだけでも見る価値はありますね。

 

 

 特に大張メカの中でも「バリグナー」と言われた「ドラグナー OPシルエット」のデザインが今でも好きです。

 

 

 

 ドラグナーはカッコイイな!!

 

 (*´∀`)

 モチロンジャナイカ。

 

 バンブレイバーンもプラモデルが出ないかなー?

 

 

 

 話はバンブレイバーンに戻すのですが、まだいろいろなネタがあるみたいなので、2話以降も楽しみですね。

 

 

 これだけの良い作品が作れたならば、みんなが「ウマ娘」や「グラブル」等に課金した甲斐があると言う物です。

 

 

 みなさんも「バンブレイバーン」見て下さいね。

 

 (*´∀`)

 オモシロイヨ。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラジコン用の工具箱。 | トップ | タミヤ TT-02のダンパーを、 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonzou0227)
2024-01-18 10:19:32
ふと気がつくと

鼻歌でサビってるんですわ(笑)

なんか中毒性ある主題歌

歌ってるのも「ブレイバーン」ってなってるし(笑)。

まだまだ謎の?ブレイバーン。

謎のレバーは、何時引かれるのか?

期待しかない(笑)
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-01-18 21:36:59
 gonzou様
 (*´∀`)こんばんは。

 あの歌、思わず口ずさんでしまいますよね。
 それにしても、剣を構えた俗に言う「勇者パース」もカッコいいですな。
 続きが気になるところです。
 (*´∀`)早くレバーを引いて欲しいです。
返信する

コメントを投稿