Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

映画

2005-11-28 23:37:33 | Weblog
久しぶりに映画を見た。本当に何年ぶりだろう。普段飛行機に乗ってもなにか面倒で見ることはなかったけど、今回は何となく見てみようという気になった。

『電車男』

邦画を見ていると、テレビのドラマとの差のなさをどうしても感じてしまうけれど、なかなか面白かった。ちょっと遅いけど、久しぶりに流行にキャッチ・アップしたって感じだ(笑)。中谷美紀のどことなく他人事みたいな話し方(声)が現実離れしていて面白い雰囲気を作ってた気がする。

見ていて、初めてデートするときのドキドキするような気持ち、向こうの両親が電話に出たらなんて言おうか、何度も練習してから電話したり...、今振り返ると笑ってしまうようなそんな懐かしい甘酸っぱい気持ちを思い出した。

そして本当に人を好きになる気持ち。格好とかなんとかそんなんじゃないんだよね。ありのままを受け入れられる、飾らない本当の思い。今自分がそれが理解できる大人になってるのを実感できてなんとなく嬉しかった。まぁいい歳なんだから当たり前か。

そんな思いを通して、なんか新鮮な気持ちになれた気がする。

これからSingapore、そしてインドへの出張。その間にやらなきゃいけないことも多々あるけど、more than bestを尽くそう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね… (Schakra)
2005-11-29 18:11:21
>そして本当に人を好きになる気持ち。[...] ありのままを受け

>入れられる、飾らない本当の思い。

そうです、そうなんです。それが大切なのですよね。猛省中。ただ今、こんなテンション…。
返信する
おっ (rierie)
2005-11-29 19:57:09
久しぶりの更新ですね。



向こうの両親が電話に出たら……って、ほんとなつかしい(泣)

なんか甘酸っぱいものがこみあげてきました。



ただ、携帯に初めて電話するとき、(本人が出るにもかかわらず)実はまだまだ進行形でどきどきしちゃうあたしですが。



個人的にはyhさんも気になりますが、Schakraちゃんのコメントがめちゃめちゃ気になりました。うふ。



返信する
今でも (バービー)
2005-11-29 22:57:10
好きな人に電話する時も、電話が来たときも

ドキドキして、声が小さくなってしまった記憶が。

今でも、電話は緊張します。



(そう言えば、歯医者さんとのお食事は、どうなり

 ましたか?笑)



これから、出張など忙しそうですね。

お身体大切に・・・♪



返信する
Unknown (なりヤン)
2005-12-01 03:29:57
また出張ですね。

今回のインドはInfo○○○への訪問ですか?

気候が随分違うのでお気をつけて。

あと、カレーもね。
返信する
Unknown (Yh)
2005-12-04 21:54:36
Schakraさん

ほんと気になるコメントをどうも。今度話を聴かせてね!!



rierieさん

やっぱ緊張した口? 相手が自宅だとつらいものがあったよね?! Schakraについては次回いろいろ話してもらいましょう!!



バービーさん

歯医者さんはこれから仕切り直しです。出張なんかが重なってしまって、なかなか最後の1本に取り掛かれなくて。年内に終わらせられるかなぁ...。今年の医療費の総計を考えて、少なかったら来年かなぁ(笑)。



なりヤンどの

Info○○○って?? 幸い気候はそれほど暑くもなく、平気でした。食事も現地であんまり食べることなく、カレーも1回だけ。今回の出張は機内食特集って感じでした(笑)。
返信する

コメントを投稿