Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

去年すごくうれしかったこと

2006-01-17 12:46:32 | Weblog

それは、ここにもよく登場してはヘンテコなコメントをつけてくれるOさんが結婚式に招待してくれたこと。

年末ぎりぎりに今からでもというメールに、日程は空いてると伝えると、12月30日の消印で31日に招待状が届いた。見かけによらずかわいらしい丁寧な文字で、メッセージまで書き添えて送ってくれた。いろいろと忙しいときだろうに...。

大学院で机を並べて以来微妙な距離感で付き合ってきたが、今回彼の方から限定メンバーに数えてくれたのは素直に嬉しかった。年末、買い物から帰ってきて郵便受けに招待状を見つけ、「おめでとう」そんな温かい気持ちになった。

その結婚式もいよいよ今週の土曜日。ホスピタリティーあふれる彼が、教会に、レストランにキレながらも準備した披露宴はどんな風に仕上がるのか楽しみだ。

さて、mixiで盛り上がってる麻布十番プロジェクト、ほんとにやるのかな? 出資に際して、最大の敵は実はうちの嫁だったりして...。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2006-01-17 14:23:17
温かいメッセージありがとうございます。

どんな式と披露宴になるんだろう・・・と

最近夜も眠りが浅いのですが、

大好きな人たちしか呼んでない!という

フレンドリーな式でKAZが仕切るわけで、

何があっても大丈夫かなぁ、と思っています。

敵は空模様だけ・・・。



麻布十番は周りの友達に夏オープンするから!飲みに来て!と言い放ち

自分にプレッシャーをかけています。

こっちの敵は銀行かなぁ・・・。



土曜日は優しくしてねぇ
返信する
Unknown (バービー)
2006-01-17 16:11:50
Oさん、ご結婚おめでとうございます♪

大好きな人達に囲まれて、暖かい披露宴に

なりそうですね☆

Yhさんの優しいスピーチはあるのかしら?(^^)

返信する
Unknown (O)
2006-01-17 18:27:19
バービーさんありがとう。

yhはスピーチマンだから、

突然お願いしようかなぁ
返信する
長々読んじゃった (Oです)
2014-04-08 02:02:51
久しぶりにakariyhで検索してブログをたくさん読んじゃった。相変わらず文章上手いのねーw
ポツポツと私も登場させてもらえて光栄です!いつかお仕事を一緒に出来ると嬉しいけど私たくさん怒られるんだろーなー(汗)

^_^また何年後かに読みに着ます!
返信する

コメントを投稿