Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

ナイター

2011-10-05 17:57:24 | Weblog

平日のドーム。

通好みのシート。位置は上の方だけど、ほぼバックネット裏。それでもなぜか指定席B。同じ位置の前の方はベンチサイドシートで4000円也。指定席Aほとんど3塁ベースより向こう側。Bだとファンクラブで当日2000円。

そんな席だから、濃いメンバーが揃ってる。
ぽつんとひとりで来てるJKがいたり...後から父親らしき人が来た。若く見えるけど、父親だよね?!
何してるのかと思ったら、カップラーメンにポットからお湯を注いでる。
早くから来てるけど、マフラー巻いてじっとしてるヤツ。

今日は開始1時間前に入ったけど、寒いし、売り子はいない。辛うじてUCCコーヒー売ってる。と思ったら、20分前くらいになって、売り子さんがウロウロしだした。

隣は記者席。といってもガラスの向こう側。試合中はみんなYahooの一球速報見てる。やっぱりそんなもん?

僕はメガもりポテトと一番搾りでいい気分。幸せだなぁと思う。

今日は帆足。天王山とか言ってるけど、昨日涌井で負けた時点でもう無理かという感じ...。でももう一度夢を見させてほしい。ここで日本シリーズ。今年はシルバーランクまで行ったから、お願い!!

君が代斉唱...記者も立つんだ。

さぁ試合が始まる。週末に比べると、やっぱさみしいね。

今日は勝てよ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで (miyako)
2011-10-21 22:35:55
久しぶりにブログを拝見しました。
お元気そうで何よりです♪

返信する

コメントを投稿