Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

走る休日出勤

2007-02-18 16:02:51 | Weblog
 
いい加減Officeを整理しないと処遇不明の書類の山が3つ、4つできてしまっているのを整理しないと、当局が来たときに格好つかない。そう思って今日は休日出勤した。

例によって車で行こうか、電車にしようか迷ったが、東京シティーマラソンの日だから電車にしたらという妻の忠告を聴いて正解! 来てみてわかったが、会社の目の前がルートになってる。というわけでワンセグTVで中継を見ながら整理をすることに。

そうこうしているうちにランナーのバックに、見慣れた光景が広がってくるので、もうすぐかなと思ってカメラを構えると、建物の谷間に見える交差点をあっという間に通り過ぎてしまった。ほどなく品川の折り返しから帰ってきたトップ集団が再び通り過ぎて、しばらくしたら封鎖も解除かなと思っていたらそこは市民マラソン。ばらばらと走るランナーの群は途絶えることはない。先週の水曜日に初めて会った「走るんです」と言っていた彼もこの中を走っているのを思い、陰ながら応援しながらときどき眺めていたが、結局午後も2時近くになって一般車両が走り出した。

整理をしながら見てるとほんとに2時間なんてあっという間の出来事で、あらためてトップランナーって速いんだなと思った。

Sub 3、いやSub 2でしょなんて冗談言ってたけど、さぁ僕が唯一知っているランナーは何時間でゴールしたんだろう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2007-02-20 12:17:22
珍しいねYhの画像アップ。

これだけで、とっても親近感わきます。
Unknown (Yh)
2007-02-21 01:16:03
やっぱそうきたね...了解、了解。
これからはときどき写真も載せてみようと思います。
今度一緒に肩組んだ写真撮ろうか??

コメントを投稿