Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

帰ってきた

2008-08-03 23:12:49 | 湯沢
 
今の会社には取得義務があり、一生で初めての2週間連続休暇。しかし2週間あるとこんなにゆっくりできるものだとは思ってもみなかった。Guamに5日間も行けば普通ならそれだけで終わりだけど、1日空けて湯沢に来て2泊してもまだ時間がある。

湯沢は本当に田舎に帰ってきたという感じ。いつもの部屋があって、迎えてくれる人たちが居る。冬とは違った緑と、ゆったりとした時間がある。家から車で2時間で来れるなら悪くない。

着いてさっそくリフトでお世話になってるおばちゃんのところに挨拶に行ってきた。子供を見るや嬉しそうに迎えてくれて、畑に案内してくれて、なっている野菜を子供に取らせてくれた。コーン、トマト、きゅうり、えんどう、枝豆、かぼちゃ、モロヘイヤ、オクラ、ジャガイモ。みそやマヨネーズまで持たせてくださって...さっそく湯がいて夕食にさせてもらった。

こんな贅沢ってないよね...思い切りビールを飲みたいところだけど、ガキを風呂に入れる都合もあり、持ってきたホッピーで。このゆるい時間は最高の贅沢だ。

明日は川遊びでもするか、近くのキャンプ場で飯でも炊いてみるか...適当に考えて適当に過ごそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿