あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

「飛行機にかける夢」

2014-08-25 10:41:44 | Weblog
   




24日は「子ども体験塾」の最終日。
有限会社オリンポス代表取締役の四戸哲さんの講演会に
参加しました。

「飛行機」にかける夢や情熱を肌で感じる内容でした。
 「空を飛ぶ」という夢は、人類にとって憧れのように思います。
 子どもならず、老若男女、多くの方が参加した講演会でした。

 私も小さい頃に「空を飛んでみたいなあ・・・翼がほしいなあ・・」と
 夢を抱いていたことを思い出しました。

夕刻は間坂第一町内会の「納涼芸能大会」にお招きいただき出席しました。
カラオケも苦手だし、たいした芸も持っていない私。
これからは「芸」を身に着けなければ・・・と感じた一時でした。

準備に当たられた皆様、本当にありがとうございました。
お世話になりました。

最新の画像もっと見る