あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

気持ち切り替え!!

2012-03-21 20:59:17 | Weblog
昨日は、お彼岸のお中日ということで、祖母、祖父、
伯父、伯母が眠る、小平霊園へ・・・

母と私がいま、こうして「健康」で「元気」に
過ごせること、これからも過ごしていけるように、
そして、私たちを支えてくださる皆さまが
いつまでも「元気」で「健やか」に
日々の生活をつないでいけるように、お願いしました。

小平霊園には「合葬墓地」が2基、あります。



       

このブログにも写真をアップしたこともありました。

              

一般質問を通じ、私も「羽村市にも合葬墓地の建設を・・」と
訴えたこともあります。
これからの社会に、合葬墓地は必要な墓地だと
常々、思っています。

昨日も多くの方がお参りにいらしていました。

さて、その後、時間もあったので
「鉄の女サッチャー」を観てきました。

とても、見ごたえのある、映画です。

ぶれない、ゆるがない、政治家のあり様を観ました。

さて、今日は、午後から議運。

午前中は市民の方からのご相談、また、対応に。

月曜日は平日とはいえ、なんとなく
「連休」だった頭が
「すっかり切り替え!!」できました。

新たな、課題もいま、抱えています。
しっかり情報収集と、ヒアリングを重ねていかねば、と
気持ちを新たにしています。

最新の画像もっと見る