あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

明日は最終日

2008-03-26 17:05:06 | Weblog
明日、27日は議会の最終日です。
討論のいくつかの「議案」が上程されています。
討論のための原稿を書いたり、貴重な資料をいただき
目を通したり。
その資料ときたら!!圧倒されるばかりの内容。
すごいな。。。。
「おっと!そうだった!」

農産物直売所へ。
出てました!Mさんの「アスパラ」
そして入荷にいらしたNさんの「とまと」ゲットです♪
Tさんおヤーコンが私を待ってたかのように
一袋ありました。

午後は「うう・・運動不足」
スポーツセンターでウオーキング・マシーンで
30分、エアロバイク30分。
「議長も午前中、いらしてましたよ」
議長はスポーツマンでスリムでいらっしゃいます。
やはり、ちょっとした時間を見つけて鍛えてらっしゃるのですね。

そこに母が・・・
昨日、レッスンで隆五先生に
「このおなかの肉!とらなくちゃ!」と厳命されたのです。
「どうしたらいいかしら?」とトレーナーに相談。
「食事と運動ですよ」
「今日のお昼はざるそばよ・・」
「そうですか~。。」
「あ、でもコロッケパン、半分食べちゃった」
これには私もトレーナーの
(ダメだこりゃ・・)

桜が咲きだしましたね。
昨年の今頃は都知事選の手伝いをしてましたっけ。
石原さんが頭を下げている写真が新聞各紙に出てましたが。。
追加出資をすることになるのでしょうか?

最新の画像もっと見る