あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

カピバラに会いにいく。

2019-01-02 21:34:10 | Weblog





お正月2日目。
知人、友人からの新年のご挨拶をいただきました。


動物公園に行かない?」と友人からの提案!!
「カピバラに会いたい!」と私。
私はカピバラが大好きなのです。
癒されます。

即!行動に移し、行ってきました!!

「よる」ちゃん、女の子。

遠くを見ているかのような、達観した風ぼう。

羽村市動物公園で、カピバラに会えることに
幸せを感じます。

「いたいた!カピバラ~!!」
子ども達の声。
多くの方がカピバラに会いに来園したようです。

風が冷たく振舞われたお汁粉で温まりました。

カピバラに会いに、羽村市動物公園に、是非とも
お足をお運びください!

最新の画像もっと見る