あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

大賀蓮を愛でる@観蓮会

2018-08-04 12:27:47 | Weblog










今年も観蓮会が開催されました。

農業後継者のみなさまが丹精込めて育てた大賀蓮。
今年も見事に咲きました。
猛暑の影響を受け、今日は花の盛りは過ぎていましたが、
花托が見事!

今年も荷葉杯、野点を多くの皆さまに楽しんでいただきました。

羽村茶道会(私も役員を務めさせていただいています)の野点の
設えは夏らしく、涼やか・・・・。
朝の一服を私もいただきました。



今日も猛暑の予報です。。
一日のパワーを大賀蓮からいただきました。

農業後継者の皆さま、観光協会の皆さま、関係者の皆さま
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る