あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

連合西多摩幹事会

2013-07-11 13:41:33 | Weblog
暑い毎日。
猛暑の日々が続いています。記録更新だそうです。

昨日の夕刻も雷が・・・
ちょど連合西多摩様の幹事会にお招きいただき
出かけるときだったので慌ててしまいました。

先日、執行された都議会議員選挙での連合各組織の皆さまの
ご尽力には本当に感謝!!
島田幸成都議会議員ともども感謝の辞を述べさせていただきました。

清水晃あきる野市議会議員も、都議選と同時に行われた
あきる野市議会議員選挙に連合の皆さまの支援に
感謝・・・

働くことを軸とする安心社会の実現に向け、
私たち、連合推薦議員はしっかりと取り組んでいく決意を
新たにしました。

7月末で小金井に移転する日立国際電気の委員長からも
挨拶がありました。
羽村市の施策にも積極的に参加してくださっている組織です。
今年の夏まつりのボランティアにも参加してくださる・・ということ!!
「恩返しだよ~」と笑っていらっしゃいましたが。
その姿勢には頭が下がります。

懇談会では、各産別の状況(景気や、会社の動き等、諸々)を
お伺いすることができ、勉強になりました。
数時間であらゆる業種、そして何社の方と一度にお話しを伺える・・・
ありがたい機会でした。

これからも連合各組織の皆さまからのご指導、ご鞭撻を
よろしくお願い申しあげます。



最新の画像もっと見る