あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

明日から新年度!

2017-03-31 21:42:25 | Weblog





今日で平成28年度も終わり・・・

市役所では、退職なさる方が花束を持ち、
見送られる姿や、
また、引継ぎ作業をせっせと執り行う模様も
みられました。

退職なさる職員の方には本当にお世話になりました。
一般質問の事で、議論したこともあったし、
いろいろと情報提供してくださったことも。
行政マン&ウーマンとしての「さすがの人脈」「ネットワーク」に
驚いたものです。

母も議員時代にお世話になった方もいらっしゃいます。
母娘2代にわたり、お世話になりました。

本当に感謝の念は言葉が尽くせません。


今日で平成28年度も終わり。
明日から「新年度」ですね。

そして今日はプレミアムフライデー。
年度末の「プレミアムフライデー」は
「効果があるのかな・・・?」とも思うのですが。
そもそも、羽村市内で
「プレミアムフライデー」と冠するセールやイベントが
あるのか??
調査してみないと。。。。

午後から雨も降り、冷え込んできました。

母の心臓の定期検査の付き添いで福生病院へ。
病院敷地内の桜も、蕾が固く。。。

明後日、日曜日は、温かくなるとのこと。
羽村の桜も咲いてほしいし、花開く、平成29年度と
なってほしいし、していかねばなあ・・・と思います。

最新の画像もっと見る