あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

10万人!!

2012-07-29 22:15:56 | Weblog
先ほど、はむら夏祭りが盛大な盛り上がりをもって
「閉会」しました。

28日、29日、ともども、10万人の人出。
つまりは・・・20万人??

ラストは本当に盛り上がりましたね。。

春雨のメンバー、じっくりと拝聴させていただきました。
心に沁み入る、ナンバーが(バラードというか・・)
得意なのかな??と思っていたのですが、
ノリのよい、ナンバーがあるんですねえ・
「は!!」とする、心に訴えるフレーズが
ありました。

ラストは羽村高校出身、地元メンバーの
リフレンズ。

チラシ配布を青梅線沿線駅頭で、自ら配布している
姿に何度、遭遇したことか・・・


ラストは想定外(笑)のアンコール。
運営サイドが「はらはら」していました・・けれど、
今日、夏祭りに訪れた、皆さんには「嬉しいサプライズ」だったのでは??


リフレンズ、「親善大使」としてはともかく
観光大使として、活躍してほしいな。という声が、私に
さっそく、寄せられています!


        

多くのボランティアの皆さま、本当に、本当に
お疲れさまでした。

職員の皆さま、明日もお仕事~!!

今夜はゆっくりお休みください・・・・・

来年も、この夏祭りを皆で、無事に迎えたいなあ・・・

最新の画像もっと見る