あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

あけちゃんデビュー!!

2007-03-28 17:10:24 | 挑戦!
今日は午後からあけちゃんと浅野さんの法定ビラを配りました。
幹事長は忙しい(本当にてんやわんや・・・です)ので
私で出来ることがあれば、やらせていただきたい・・・
というのが「人情」でしょう?

近所に住んでるあけちゃんの協力で二人で
配りました!!でも、あけちゃんは今日が
ビラ配布デビュー!!
大丈夫だったかな・・・
疲れてないかな??
ちょっと心配な私です。

実は今朝、「みんなの力」の車が羽村駅前にきたのです。
あけちゃんも友人の由美ちゃんときてくれて。。
由美ちゃん、「花男」!!
頼んだからね!!

話があちこち飛ぶけれども、「花男」よかったですね~!!
今回も!!(テレビのほうね)
小栗旬!!うっとりですね~!!
それから「秘密の花園」!!
杓由美子もかわいかったけど、なんたって
要潤がふられて堺雅人が選ばれる!!というのも
よかったですね~!!
要潤!!
好きですけど。なので「もったいない!!」って?

桜の花も8分咲き。31日の野点は大丈夫かしら?
事前審査も無事に終わり、なんだか
ほんわか・・してしまった私なのでした。

ってことで先日のパーティでの風景!!
タンゴを踊っている私です!!

最新の画像もっと見る