はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

パンパンパン

2011年02月26日 | ごちそう
レーシック後、約1ヶ月経過。

(一昨日の虹)


思ったよりスッキリとはいかず、まだまだ疲れやすくて苦戦気味。コンタクトが曇ってるような?なんとなく白っぽい感じになる時が多い。目薬つけると一瞬治るのだが、一度気になりだすと気になるので困る。ドライアイなのか?よくわからないけど、朝は調子が良いから、疲れてくるとそうなるのかもしれない。いろいろ調べた結果、回復具合は個人差があるらしく、強度近視だった中年の自分は、通常よりも時間がかかるのかもしれない。

やっぱり、3ヶ月ぐらいは、あんまり目を使わずに暮らすのが妥当かな?3月から通常の生活パターンに戻る予定ではあったけど、当面は相棒氏にがんばって仕事してもらうことにしよう。できる範囲でボチボチすることにします。仕方ないよね?うん。うん。

さて、今、昼間っから、ヒマつぶしに日記書いてるのは、わけがありまして。

今日は、2回目チャレンジでトヨ型パンを焼いてるんですけど、またまたオーブンレンジくんがストライキを起こしたのです!



どうも時間の設定がうまくいかなくなる。だから、ほおっておくわけにいかず、今回は見張ることにした。案の定、途中でストップすること2回。すぐに気がついてやりなおしつつ焼いてます。温度はどうなんだろう?よくわからないけど、たぶん焼けてる匂いがしてるから大丈夫。



やっぱりエコポイントで買い換えるかな?

うーん・・・最近の機種は、よくわからんので悩みます。
しばし調べて勉強しなくちゃ。

そろそろ焼き上がるかな?どれどれ・・・・

(追記)

できた!いやっほーい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿