はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

THE BAWDIES

2011年11月03日 | 音楽のはなし
THE BAWDIES /Australian Tour Digest


うーん、オーストラリアでのライブかあ。
年配の人がたくさんいて、それぞれ自由に楽しんでて、すごくいい

日本だとライブの客層は、若者が9割を占めてて、どのライブでも同じようなノリで、ある意味お行儀よくて、音が割れてて(音が大きけりゃいいってもんじゃないぜよ)、体育会系のような?健康的雰囲気?それが時代の流れなんだろうけど。

危ない、怪しい、うさんくさい。そんなライブハウスは無くなってきて、お母さんも安心?みたいな?

まあ、それはそれでいいんだけど。

ばーちゃんになっても楽しめるような酒を飲みながら体を揺らして楽しめるようなそんな場所が理想。(願わくば癒し系の音楽じゃなくてね

I LOVE ROCK'N ROLL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿