はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

イン・ザ・スープ

2010年12月28日 | 本、映画
ジム・ジャームッシュが友情出演してることをすっかり忘れてた。
どこに出てたっけ?

話の内容自体は、映画作りを夢観る貧しい青年が、お金欲しさの為に初老の怪しい男に利用されていく話。隣人のワケあり女に恋をして。。。。

久しぶりのモノクロ映画。怪しい男、ワケあり女、バカな青年、暇つぶしには良い映画だったが、隣の部屋に初めて入った時のシーンとか、大晦日の夜に初老の男がダンスをするシーンとか、屋上でカメラをまわすシーンとか、ラストとか、ちょっといいじゃん。

しかし・・・ただひとつ気になったことが。

主役の青年(スティーヴ・ブシェミ)、前歯、顔のつくりが自分の父親の若い頃に似てたんですけど・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブシェミ (KAKA)
2011-01-07 15:29:48
ブシェミはとうちゃんに似てるわよね。
ということは、アナタにも・・・・
返信する
ありゃ? (kemushi)
2011-01-07 15:40:35
そ、そうなのかも・・・???
返信する

コメントを投稿