はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

おみやげ

2008年05月19日 | イヌ、ネコのはなし
じゃじゃじゃじゃーん。
こーんなキュートな、お土産をいただきました。



でも、これワタクシ用ではなくて、ニャンコ用だった・・・・(笑)
裏ポケットにマタタビのカケラが仕込んであります。芸が細かい!



我が家の猫は、子供時代は見向きもしなかったくせに、大人になったとたんにマタタビにメロメロに。なので、コレを見つけたとたんにそろそろと近づいてきて、いきなりガシガシとポケットをかじり始めました。勢いあまって肝心のマタタビは、横に落ちてしまったので中身はなくなってしまいました。すぐ近くにあるのに全然気がつかず、執拗に探しておりました。



そして・・・・諦めたらもう見向きもしません。

しめしめ。これでアタシのもんだ!えっへん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿